AFPWAA WORKSHOPご応募にあたっての確認事項

この度はAFPWAA WORKSHOPにご参加いただきありがとうございます。

今回、あなたがAFP Forumから選定して写真を使用する場合、及びその写真のInstagram、AFPBB News特設サイトへの掲載にあたっては、以下の確認事項がございます。

最初にAFP Forum で写真を検索する場合、必ずあなたが取得したID、パスワードでログイン後、検索をスタートしてください。

ログインはこちらから → AFPWAA

 

1.写真の使用制限について

AFP Forumに掲載されている写真のうち、英文キャプションに以下の表記のある写真は使用できません。

JAPAN POOL

JAPAN OUT

INTERNET OUT

NO INTERNET

JIJI PRESS

 

2.応募作品の掲載について

ご応募いただきました全作品は原則としてAFPWAA公式Instagram及びAFPBB News特設サイトに掲載いたしますが、一部の作品につきましては掲載サイトのガイドラインに従い掲載できない場合がございます。また、応募者のレポートが「写真・英文キャプション」と乖離した内容の場合、事務局の判断により掲載を見送る場合があります。予めご了承下さい。

 

Instagram

刺激の強い画像、暴力的な画像、ヌード画像、不快に感じる画像等。

詳細は下記のInstagram コミュニティガイドラインをご参照下さい。

コミュニティガイドラインhttps://help.instagram.com/477434105621119

 

AFPBB News

以下の画像の掲載についてはAFPBB Newsで判断のうえ、掲載不可又は画像にシャッターを掛け掲載する場合があります。

刺激の強い画像、暴力的な画像、ヌード画像、不快に感じる画像等。

 

上記項目についてご了解いただきました上、ご応募いただきますようよろしくお願いいたします。

 

みなさまの力作を期待しております。